BREAK TIME

make your break more fun

【蒼井優さん結婚】山ちゃんの大親友、アンガールズ田中さんのコメント 面白すぎて話題に

【蒼井優さん結婚】山ちゃんの大親友、アンガールズ田中さんのコメント 面白すぎて話題に

SHIBAさんのツイート


このエピソード最高じゃない?w😂朝からお腹痛いwww🤣🤣🤣
#スッキリ
#アンガールズ
#田中卓志


田中 卓志(たなか たくし、1976年2月8日 – )は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ(まれにボケ)。広島県上下町(現府中市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188cm、体重62kg、血液型B型。 wikipedia – 田中 卓志

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

2014年クリスマスの合コン惨敗時のアンガールズ田中お洒落さんやな。
親友山ちゃんに続いてそのうち良いことあるといいな。

アンガールズ田中さん五寸釘とか言ってるけど 山ちゃんの結婚とっても嬉しそう

いやほんとめでたいwwww
アンガールズ田中のメッセージでくっそわろてしまったwwwww

アンガールズ田中「俺と山ちゃんの差は山根。
山根がフラガールにさえ出ていてくれたら…」 満点のコメント!

どっちもいい人そうwwww

ほっこりした(´∇`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top