BREAK TIME

make your break more fun

【話題】加太さかな線が可愛すぎる(ᗒᗨᗕ)

【話題】加太さかな線が可愛すぎる(ᗒᗨᗕ)

ち く 🐟 ‏ さんのtweet

加太さかな線はほんとにひたすら可愛くてですね、、☺️🐟💕



加太を代表する海の幸「鯛」が、 レールを泳ぐ電車になりました。 乗るだけで、おめでたい気分になる電車。 ずっと乗っていたくなるような、愛でたくなる電車。 「めでたいでんしゃ」は、「おめでたい」と「愛でたい」が 出会ってうまれた、ここにしかない電車です。めでたいでんしゃ

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

水族館みたい

めっちゃブルーでかわいいよな!めでたいでんしゃって名前やねんて!かわいい✌️✌️✨

つり革がお菓子のおっとっとに見えた。。

最初絵かと思っちゃうほど可愛い色彩(*´ω`*) 水族館みたい!夏にぴったりの涼しげで気持ち良さそうですね! 乗ったら不思議ワールドに行けそうです(*´ー`*)乗ってみたい…♡

乗りたい!😆❤🐟🦀

是非行ってみたいですね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top