BREAK TIME

make your break more fun

【ドドドドドドド】こっち向かってダッシュしてくるフェレットが激かわwwww

【ドドドドドドド】こっち向かってダッシュしてくるフェレットが激かわwwww

激かわ動物 さんのツイート


イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。

フェレットの行動は、まるで成長しない子猫のようであり、一生活発で好奇心が強い。しかしフェレットは、一般的にネコよりも人間に懐き、飼い主との遊びを好む。

トイレのしつけや簡単な芸を覚えさせることも可能で、YouTubeなどの動画投稿サイトでは飼い主がフェレットに芸をさせている様子を撮影した動画が多数公開されている。

フェレット<ペットとしてのフェレット – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛い

可愛い💕💕💕

ずっと見てられる魅力がある。

フェレットってこんなに愛嬌あるの!?

最後は滑ったのかな?
可愛いすぎる☺️💕

仲良くなりたい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top