BREAK TIME

make your break more fun

【攻撃は最大の防御】ヒョウから赤ちゃんを守るヤマアラシ、激つよ!!!

【攻撃は最大の防御】ヒョウから赤ちゃんを守るヤマアラシ、激つよ!!!

不変哲 さんのツイート


ヤマアラシ(山荒、豪猪)は、ヤマアラシ科およびアメリカヤマアラシ科に属する草食性の齧歯類の総称である。体の背面と側面の一部に鋭い針毛(トゲ)をもつことを特徴とする。
ヤマアラシ – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

愛だな

「やまあらしぼうやのクリスマス」でも、親子の愛が描かれてるけど、やまあらしって本物も愛情が強いんだね❣️

ヤマアラシの棘は先端に逆棘がついていて、刺さると抜けず動くほどに食い込むと読んだことがあります。ライオンですら顎にくらうと死ぬこともあるとか……。

ねえー!すごい!

攻撃は最大の防御って当たり前にいうけど崩御力高いとこうなるのよ!

かっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top