BREAK TIME

make your break more fun

【超難問】チョコが気になって仕方ない先生が作ってしまったた問題がこちらwwww

【超難問】チョコが気になって仕方ない先生が作ってしまったた問題がこちらwwww

ヒロポン【公式】好きなものが嫌い さんのツイート


加法(英: addition, summation)とは、数を合わせることを意味する二項演算あるいは多項演算で、四則演算のひとつ。足し算、加算、あるいは寄せ算とも呼ばれる。また、加法の演算結果を和(sum)という。記号は「+」。

加法 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

チョコ?

超難問。
『π』より長い答えになりそう

「わかりません。」が答えでは?

これは簡単

答え わかりま千円

一気にこころが晴れた☀️
穏やかに今日1日が終えられますように

チョコレートみんな大好きだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top