BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】「うわぁぁぁ!?」フロントガラスに三色団子が直撃した人が話題にw

【爆笑】「うわぁぁぁ!?」フロントガラスに三色団子が直撃した人が話題にw

ツイッター歴史bot さんのツイート


団子とは、穀物の粉を水や湯を加えて丸め、蒸したりゆでたりしたもの。

きな粉をまぶしたり醤油やあんで味付けしたものや、串に刺した串団子などがある。一般的に和菓子を指すが、肉団子や土団子など丸めたものを呼ぶ場合がある。他に日本の家紋の一つに、串団子紋や因幡団子などの紋がある。

団子 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

草wwww

(爆°∀°笑)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

流石にどっかには駐停車できただろwww

ピタン!!!!って音したの好き!!😂

よく見たら、ここの道路知ってる😂😂😂
しょっちゅう通るから気をつけよ笑笑笑笑笑

これおいしいんだにゃぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top