BREAK TIME

make your break more fun

【緊迫】ものすごい崖の狭い道で方向転換する車が凄すぎるwwwwwww

【緊迫】ものすごい崖の狭い道で方向転換する車が凄すぎるwwwwwww

ヒロクライム さんのツイート


方向変換とは四輪自動車教習及び免許試験に使用される狭路の一種。またこれを使用して行う技能教習・技能試験項目。

方向変換 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

怖すぎる

なんで、こんな狭いところで切り返すのか???

なぜそこでしようと思った(´Д` )

昔、他部隊の訓練検閲で対機甲審判で74式戦車に同乗させてもらってた時にほぼ戦車の車幅と同じくらいの道幅しかない崖沿いの道で超信地旋回と切り返しで180度Uターンして見せたのには驚いた。

あかん、、絶対無理なやつ。。車乗るのも命懸け😱😱😱😱

乗ってる人すごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top