BREAK TIME

make your break more fun

【これは無敵】豆助がテケテケ歩いてくるだけの動画が最強の可愛さ

【これは無敵】豆助がテケテケ歩いてくるだけの動画が最強の可愛さ

動物・癒し動画さんのツイート

豆柴は小型の柴犬です。昭和中期や後期になって、誰かが作りだしたと言うものではありません。豆柴の先祖を辿ってみれば分かることですが、どこか特定の犬舎だけにたどり着くことはありません。バラバラです。
柴犬は縄文時代の昔から山岳地帯における狸や狐などの狩猟犬として活躍し、人間と共に生活してきました。こうした柴犬の中に大昔からいた小型の柴犬を、現代の住宅事情や室内犬としての需要に応じて改良繁殖したものが豆柴です。
豆柴 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

んああああ!!
まめすけ!!💕💕
可愛いいいい!!💕💕

可愛い

可愛いとかで済むレベルじゃない愛らしさ。

子犬は正義

あぁぁぁぁワンちゃん欲しい

風呂敷が似合ってるわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top