BREAK TIME

make your break more fun

【モジモジ】なかなか踏み出せないポニー、勇気出してジャンプする様子が可愛いすぎるw

【モジモジ】なかなか踏み出せないポニー、勇気出してジャンプする様子が可愛いすぎるw

もふもふ動画 さんのツイート

ポニーとは、肩までの高さが147cm以下の馬の総称。特定の品種を指すわけではなく、馬のタイプの一つであり、犬程度の大きさしかないファラベラから、日本在来馬や、比較的大きいコネマラポニーなどが含まれる。代表的なポニーにはウェルシュマウンテンポニー、シェトランドポニー、ハクニーポニーがある。いずれも頭がよく温厚であり耐久力に優れているのが特徴である。

人を乗せた状態(平服時)で100メートルを走らせた場合でも、時速40km/hは出せる(日本在来馬も同程度の走力)。

ポニー – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛いなぁ笑

やだー、かわいい☺️✨

可愛い!

私も小さい時は3cmの段差降りれなかったからなぁ〜
このポニーの気持ちわかる気がするww

いけるかな?と悩んだらとりあえずやってみるって姿勢が好き☺️

白いたてがみが素敵だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top