BREAK TIME

make your break more fun

【カンタン】日本サーモン協会代表直伝!混ぜて置いておくだけの最強レシピが超絶おいしそう!

【カンタン】日本サーモン協会代表直伝!混ぜて置いておくだけの最強レシピが超絶おいしそう!

サーモン中尾@全日本サーモン協会代表さんのツイート

ここだけの話、スタミナサーモン漬けがイマかなりキテる!濃いままのめんつゆに、ニンニク、ブラックペッパーごま油を少々加えて冷蔵庫で寝かせれば簡単にできる!スタミナの塊がここに完成!!


サーモン中尾@全日本サーモン協会代表@salmongarage さんツイッター

ツイッターの反応

ネット上のコメント

おいしそう🤤

今度やります!

美味しそうですね✨サーモン好きなので作ってみます♪

こんな時間に飯テロツイート見ちゃったじゃねーか!!食いてぇ!!←

美味しそう
明日のお昼やってみよっと

おなかすいてきたぞ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top