BREAK TIME

make your break more fun

【必見!】フライパンを使わないで出来る「オムレツトースト」めちゃめちゃ美味しそう!

【必見!】フライパンを使わないで出来る「オムレツトースト」めちゃめちゃ美味しそう!

山本ゆり(syunkon レンジは600W)さんのTweet

【朝食に✨オムレツトースト】

トロトロ卵がパンに染み込み、上半分はフレンチトースト風、周りはサクサクでめちゃめちゃ美味しい‼️

フライパン使いたくない時、パンの上で卵も焼いてしまおうと考えたレシピです。

いわゆるラピュタパンより火が通りやすく子どもでも食べやすいので、良かったら↓

料理コラムニスト。(そんな職業ない) ブログや本やコラムを書いてます。著書「syunkonカフェごはん」シリーズ(累計550万部。最新刊「レンジでもっと!絶品レシピ」)、「syunkonカフェ日記 クリームシチュウはご飯に合うか否かなど」「syunkonカフェ雑記スターバックスで普通のコーヒーを頼む人を尊敬する件」
山本ゆり(syunkon レンジは600W)

このツイートへの反応





ネット上のコメント

朝ごはん、コレにしよう

あー、明日の朝は納豆と高菜の漬けたのとでご飯をたべようと決めていたのに・・・悩む ・・・これはお昼に食べようかな。

これ明日の朝ごはんにやりたい。 よだれ垂らしながら寝るわ。

ラピュタパン作るとタマゴに火が通らずにパンが先に焼けて焦げてたのがこの方法で解決する予感…!

画期的!

忙しい朝にはオススメだね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top