BREAK TIME

make your break more fun

【復興】東日本から9年。ヤフーで「3.11」を検索すると ”10円” が支援のために寄付されます。

【復興】東日本から9年。ヤフーで「3.11」を検索すると ”10円” が支援のために寄付されます。

Yahoo!検索さんのTweet

#東日本大震災 からまもなく9年。明日、3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーからおひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 https://yahoo.jp/YqY5cZ
#311いまわたしができること
#検索は応援になる

東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい)は、2011年(平成23年)3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震およびこれに伴う福島第一原子力発電所事故による災害である。東日本各地に大きな揺れを引き起こし、大規模な地震災害であることから大震災と呼称される。発生した日付から3.11(さんてんいちいち)と称することもある。
東日本大震災 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

検索しました。

もう9年が経つんだね

自分も協力させていただきます!!

皆で協力するべき。

一刻も早く復興できるようお祈りします。

検索させていただきました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top