BREAK TIME

make your break more fun

【雑誌付録】& ROSY5月号付録(3/21発売)の付録、シュウウエムラのメイクバックが既に話題!予約すべきか?!

【雑誌付録】& ROSY5月号付録(3/21発売)の付録、シュウウエムラのメイクバックが既に話題!予約すべきか?!

まーちゃん/好きなコスメと美容発信さんのツイート

コスメ好きの皆様、次月(3/21)のアンドロージーはshu uemuraのメイクバックのようです…
ポーチだけには収まりきらない私達にぴったりではないでしょうか🙋‍♀️はーい
スタメンいれて持ち運べるようにしたい…さっと取り出せるのもよき😳


& ROSY – 宝島社

ツイッターの反応

ネット上のコメント

欲しい…。

これオーボエやファゴットのリード工具やリペアマンの工具入れに最適じゃね?

これ、雑多に増えたガレキ用品と作れてないキット入れてまとめるのに良いかも。
手芸用品とか…なんでも一括でしまえそでいいな

これは。。買いだな。

こんなん買うしかないじゃん・・・

お気に入りのおもちゃ入れるのにちょうどよさそうにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top