BREAK TIME

make your break more fun

【穿く毛布】なんと1200デニール☆裏起毛でも肌が透けて見えるストッキング風タイツが話題

【穿く毛布】なんと1200デニール☆裏起毛でも肌が透けて見えるストッキング風タイツが話題

トレえみさんのツイート

Amazonで1200デニールの裏起毛タイツ買ってみた!何がいいって兎に角暖かい!薄いタイツ命だったけど1200デニールで表現してくれてるので最強!薄いタイツはすぐ電線したり引っ掛けて「あっ!」と思った時には時既に遅しで破けたりしてたけどこれならその心配なくてコスパ良し!

デニールとは、繊維の太さを表す単位。糸は非常に細いため、一定の長さの質量を基準に太さを表します。この基準が、9000メートルの糸の質量。つまり、「9000mで1グラムの糸」=「1デニール」という量り方をします。デニール数は糸が太く重くなるほど上がりますから、デニール数が高いタイツほど厚手になる傾向があります。
タイツのデニール数とは – cecile

ツイッターの反応

ネット上のコメント

暖かそう、そしてセクシー

裏地が肌色だから透けて見えるのか。頭いいな。

これ、あれですね、お絵かきの時「透けてる感」を出す技法みたい。すごいですね。

想像を遥かに超えてふわふわだ…

探しまくって類似品を見つけてさっき購入できました‹‹\(´ω` )/››
情報ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

あったかそうー(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top