BREAK TIME

make your break more fun

【?!】ベルサイユ宮殿のような銭湯「ベルサイゆ」噂通りぶっ飛んでてやばかった。絶対にまた行きたい!

【?!】ベルサイユ宮殿のような銭湯「ベルサイゆ」噂通りぶっ飛んでてやばかった。絶対にまた行きたい!

ぜぺちゃんさんのツイート

今日、船橋にある銭湯「クアパレス」行ってきたんだけど噂通りぶっ飛んでてやばかった。。

・外観ベルサイユ宮殿
・シャワーがLEDカラフルネオン
・脱衣所に巨大シアター(1本映画観れる)

次元違いすぎて言葉失ったけど絶対また行きたい。笑

習志野の住宅地にある、ベルサイユ宮殿風な風格をもった銭湯です。浴室やロビーも、ベルサイユ宮殿風です。お風呂は、座り湯やジャグジー カクテル岩盤泉等 多種あります。カウンターロビーのソファーで湯あがり等にくつろげます。店内は シャンデリアほか 様々な装飾品があります。当地は、元々は戦後以降 ‘富士見湯‘という銭湯だったが 1990年(平成2年)3月 新築によりアミューズメント・スパに生まれ変わりました。健康作りだけでなくダイエットや美肌作りにも効果あります。
ベルサイゆ クアパレス

ツイッターの反応

ネット上のコメント

私ここラブホだと思ってた

気になるけど行ったことのない場所(笑)

船橋市民だけど聞いたことねぇ!と思ったら習志野の方でした。
今度行ってみます

銭湯のオーナーのパッションが垣間見られますね。

昔は銭湯♨️いっぱいあったし380円とかで入れたんだよなあwww懐かしい-

わぁ行ってみたい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top