BREAK TIME

make your break more fun

【注意喚起】お風呂でウトウトは超危険!寝落ちしそうな時にまず「栓を抜く!」

【注意喚起】お風呂でウトウトは超危険!寝落ちしそうな時にまず「栓を抜く!」

舞城みゆき さんのツイート

寝落ち(ねおち)は、睡眠欲に抗えず何かの行為の最中に睡眠に入ること。特にオンラインゲームやSNS、電話などの最中に寝てしまうことについて言われる

寝落ち – wikipedia

ツイッターでの反応


ネット上のコメント

残業しまくってた頃は風呂と睡眠が一緒に取れるすごい発見だと思ってたような気もする(正気ではなかった)

ウトウトしたことあります。
あれ失神だったんか…。

一度だけでなく、数回あります(^_^;)
次はないと心に刻んでおきますね。
そんなおそろしい状態だったんですね。

知らなかった!
良い心地で寝てたよ。

栓を抜く、ばあちゃんに教えるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top