BREAK TIME

make your break more fun

【研究】猫は生後4ヶ月ほどで「ストーブ前」でくつろぎ出すという検証結果がでました。

【研究】猫は生後4ヶ月ほどで「ストーブ前」でくつろぎ出すという検証結果がでました。

保護猫ほたてさんさんのTweet

猫は生後4週間程でストーブ前でくつろぎ出すという検証結果が出たようです

ストーブ(Stove)とは燃料を燃焼させるなどの手段により、熱を発生させる装置である。クッカーと呼ばれる場合もあり、焜炉もストーブと呼ぶ場合もある。
ストーブ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

暖かそうw

良いストーブだな。

かわええええ。

ちっちゃくて可愛いね〜〜

暖かいんだろうねw

なんて可愛いんや・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top