BREAK TIME

make your break more fun

【動画】横断歩道を横断する子供たちを守るわんこが勇敢すぎる これには外国人も感涙

【動画】横断歩道を横断する子供たちを守るわんこが勇敢すぎる これには外国人も感涙

SammystelaさんのTweet

Protect the kids cross a busy street
交通量の多い道路を子供たちが横断するのを守っている

人間社会との関わり
元来は、住居の見張り、次いで狩猟の補佐などのために家畜化されたと考えられるが、現在はほとんどが愛玩用である。長い年月をかけて交配が試みられ、ダックスフンド、トイ・プードル、ブルドッグなど、用途に応じたさまざまな品種が開発されてきた。19世紀に生まれたケネルクラブによって、外形、気質などにより犬種の人為的な選別が進んだが、20世紀以降に生まれた新犬種の多くは、見た目だけのために作られたものが多い。イヌは人間によって最も人為的改良をくわえられた動物であると言え、「シェイプシフター」(変身動物)と呼ぶ研究者がいるように、小さなチワワから大型のセント・バーナードまで、幅広いサイズと形態をもつに至った。
イヌ – Wikipedia

このツイートへの反応

賢すぎる!なんて素敵な犬なんだ!


なんて美しいんでしょう!こどもを守るわんちゃん!


ああ、なんて勇ましい子なんだ
いい子だ。


時々私たちは、犬はただの動物だと思っていますが、彼らは常に私たちが持っているよりも大きな心を持っています。


犬は子供に吠えるアホな運転手よりも賢い。犬は勲章に値するし、運転手は高額な罰金を!


よくやった!


ネット上のコメント

彼こそ!リアルヒーローだ!

内容は全く違いますが、日本には「いぬのおまわりさん」という童謡もあります。 いぬちゃんは、どんな状況でも正義の味方として登場します。

天使の犬だ!

素晴らしいビデオクリップをありがとう!

素晴らしい仕事をしてくれたね!

なんて勇敢なんだわん!かっこいいわん!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top