BREAK TIME

make your break more fun

【未来】最近のボクシングの ”トレーニング” が進化しすぎてる。絶対強くなるじゃん!

【未来】最近のボクシングの ”トレーニング” が進化しすぎてる。絶対強くなるじゃん!

James(ジェームズ)さんのTweet

最近のボクシングのトレーニングも随分進化したなと思う。同じ動作も大事。

ボクシング(英: boxing)は、拳にグローブを着用しパンチのみを使い、相手の上半身前面と側面のみを攻撃対象とする格闘スポーツ。拳闘(けんとう)ともいう。ボクシングに似た競技はフランスのサバットのほか、タイのムエタイおよびムエタイをベースにした日本のキックボクシングやシュートボクシング等があり、それらと区別するための俗称として国際式ボクシングと呼ばれることもある。
ボクシング – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

迫力満点だな!

よく避けれるなー凄い。

もう既にめっちゃ強そう・・・

良いリビングだなーアメリカ?

棒に当たらないのが凄い!

よく考えられた器具だな。やってみたい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top