BREAK TIME

make your break more fun

【可愛い】部屋を散らかしまくったわんこ「きた!!隠れる!」→隠れるの失敗!!!

【可愛い】部屋を散らかしまくったわんこ「きた!!隠れる!」→隠れるの失敗!!!

もふもふ動画さんのツイート

やばい….やっちまった….
隠れよう!!!バレてないはず….

イタズラされがちなゴミ箱やティッシュ箱。犬が触れやすい場所に置いていることが多く、なんにでも好奇心旺盛な子犬は気になってしまうものなのです。悪さをしようと思っているのではなく、ただ気になって遊びたくなってしまうという、犬の本能的な行動からくるものです。
犬がイタズラをしちゃう本当の理由を知ってる? – いぬのきもち

ツイッターの反応

ネット上のコメント

不意にも笑ったやんけ

流石に声出して笑った

いけない子だけどカワユス

うん、可愛い

笑える❗面白いですー。

かわいくて怒れないー(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top