BREAK TIME

make your break more fun

大人のデザート「日本酒アフォガート」 た、たまらん 美味しそうだ!

大人のデザート「日本酒アフォガート」 た、たまらん 美味しそうだ!

お酒のKURAND(クランド)さんのTweet

バニラアイスに日本酒の熱燗をかける大人のデザート「日本酒アフォガート」。控えめに言っておすすめ。

日本酒約100種類
セルフスタイルで飲み比べし放題
全国の希少な日本酒を約100種類取り揃えている当店では、好きな量を自由に飲み比べできるよう、セルフスタイルを採用しています。お会計後にお好きな酒器を3つ選んで、冷蔵庫の中から気になるお酒を手に取って飲み比べてみてください。
KURAND SAKE MARKET

このツイートへの反応

ネット上のコメント

わーー凄い!!美味しそーーです(*´∀`*)

アイスにウイスキーなら知ってたけど、これはびっくり(^^;)

既にやったがあってびっくりした😄 控えめに言って至福

常温は食べたことあるけど、 熱燗ではやったことなかったです🍶 すごく美味しそうですね(≧∀≦)

いろんな種類の熱燗で試してみよう(*゚∀゚*)

至福の時間やないけ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top