BREAK TIME

make your break more fun

最大5日間脇汗をかかない!? 話題の最強制汗剤、驚きの使用報告が続々「ほんとに汗が出ない」「脇だけさらっさら」

最大5日間脇汗をかかない!? 話題の最強制汗剤、驚きの使用報告が続々「ほんとに汗が出ない」「脇だけさらっさら」

元鈴木さんさんのツイート

私は7日間、真冬すら大汗かいてる我が家のゴリラすら3日間汗をかかなかった最強の制汗剤。
皮膚科でも出してる強いやつだけど敏感肌もいけました✌️約2000円でグレーのTシャツ姿が爽やかになれます。(広範囲にはローションがオススメ)
使い方が特殊だから是非レポ読んで↓

デンマーク製の制汗剤、パースピレックス。海外製の強力な制汗剤の中でも、かなりの効果があるため皮膚科でも処方されていたりする製品です。
①Perspirexを塗る前にワキを完全に乾かします。Perspirexは夜寝る前に使用してください。(※夜間は汗腺の働きが緩やかになり、成分を汗腺の深い部分まで到達させることができるためです。)
②使用する前に容器をよく振ります。
③汗と臭いを抑えたい部分にPerspirexを少量を薄くむらなく均一に塗ります。(上下に2往復ほど)塗りすぎは皮膚の炎症を引き起こします。
④Perspirexを塗った後は皮膚を十分に乾かします。
⑤効果が現れるまで(1週間程度)毎晩塗りましょう。敏感肌の人は1日おきに塗ることを2週間続けましょう。皮膚に炎症が起きている場合は仕様をいったん中止し、日数をあけます。
⑥翌朝Perspirexを塗った部分を水で洗い流します。洗い流した後もPerspirexの制汗効果は続くので、再び塗り直す必要はありません。Perspirexを洗い流した後に市販のデオドラント剤や香水をつけることができます。
⑦効果が現れたら様子を見ながら3~5日に1回の頻度で使用しましょう。
最大5日間脇汗をかかない!?驚異のデオドラント『パースピレックス』

ツイッターの反応

ネット上のコメント

緊張したり暑かったり服着込んだりするとすぐ脇汗ビチョビチョなるからボトックス打とうか悩んでたんだけどパースピレックスっていう外国の制汗剤使ってみたらまじで全然汗かかないヤバい何これ感動もっと早く出会いたかった

パースピレックス試してみて下さい。脇汗ピタっと止まりました。臭いにも効くみたいです

ワキ汗とまりすぎ!

ホットヨガで汗ダラダラでも臭わないし、ワキだけはサラッとしてる。最高✨

まじでパースピレックス買おうかな

まだまだ暑いですねー(*´-`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top