BREAK TIME

make your break more fun

愛され続けると猫の顔も変わる!? 『ペットショップ → 現在』比較写真が話題に!

愛され続けると猫の顔も変わる!? 『ペットショップ → 現在』比較写真が話題に!

美金ちゃんさんのTweet

愛され続けると女性の顔も変わるっていうのがトレンドになってるけど一年間愛され続けた猫さんの変化も見て。(1.2枚目1年前ペットショップ)(2.3枚目現在)

ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるヨーロッパヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である 。人間によく懐くため、イヌと並ぶ代表的なペットとして日本をはじめ世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
ネコ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

素晴らしい…猫も人も、愛されてなんぼというものか。

ほんと顔変わりますよね!!かわいい!!✨✨うちの子もだいぶ変わりました😳みんなペットを大事にしてあげてね

ペットショップ店員です。お店の子たち全員愛情かけて育ててますが、やはり飼い主さんの愛情には敵わないのです。この写真のように表情が変わっていった子を何頭も見ています。特に猫ちゃんはわかりやすいですね🤗

遠くの餌を見つける為の目から、近くの見つめたいモノを見る目に変わったんですかね

ペットに愛情そそぐと面と向かって信頼が生まれるから安心感もあって優しい顔になるんですよね😃

同じ猫とは思えない(*´∇`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top