BREAK TIME

make your break more fun

【ブクブクブクブク】生まれて初めて水にはいったアザラシの赤ちゃん、可愛いすぎるw

【ブクブクブクブク】生まれて初めて水にはいったアザラシの赤ちゃん、可愛いすぎるw

もふもふ動画 さんのツイート


アザラシを含む鰭脚類の眼球は陸生の食肉類に比べて大きい。南半球ではロスアザラシ・北半球ではクラカケアザラシが特に大きい。網膜には色を識別する錐体はなく明るさを感じる桿体だけなので彼らに色の概念は無い。

アザラシ – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

\(//∇//)\プクプク、楽しいね〜\(//∇//)\

フワフワだしブクブクしちゃうしで罪🥺🥺

きゃ~ん♥かわいすぎる

やべえ可愛いアザラシ飼いたい

なんども見ちゃいました。
癒される…

ふわふわだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top