BREAK TIME

make your break more fun

【雨の動物園】雨宿りするキリン達と、その隙にみんなの朝食を独り占めするキリンw

【雨の動物園】雨宿りするキリン達と、その隙にみんなの朝食を独り占めするキリンw

広島市安佐動物公園【公式】さんのツイート


キリン(Giraffa camelopardalis)は、哺乳綱偶蹄目(鯨偶蹄目とする説もあり)キリン科キリン属に分類される偶蹄類。
キリン – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

カワイイw

キリンって大きな動物だと思ってるけど、こうやって見たら、上方向に大きくて、幅は細かった🤣🤣

ダチョウも一緒にご飯 食べてる~💕

キリンとダチョウが向かい合ってる画づらって、見てて大きさの感覚がおかしくなってくる。
「ダチョウって小さいなあ」だって。(人間の身長くらいある)

エミューかと思ったらダチョウ?
めっちゃ小さく見える。←そこ?😅

食べ放題だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top