BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】初めて桃を食べた1才女児のリアクションが話題に「可愛いすぎるw」

【爆笑】初めて桃を食べた1才女児のリアクションが話題に「可愛いすぎるw」

畠山千春 | いとしまシェアハウス管理人 さんのツイート

モモはバラ科モモ属の落葉小高木。また、その果実のこと。

7月から8月に実る。「桃の実」は秋の季語。球形で縦に割れているのが特徴的。果実は赤みがかった白色の薄い皮に包まれている。

果肉は水分を多く含んで柔らかい。水分や糖分、カリウムなどを多く含んでいる。栽培中、病害虫に侵されやすい果物であるため、袋をかけて保護しなければならない手間の掛かる作物である。また、痛みやすく収穫後すぐに軟らかくなるため、賞味期間も短い。

モモ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

わかりみがふかい

可愛すぎる笑

可愛すぎる!!!
一気に幸せな気持ちになった

こんなに泣くほど欲しがってくれるのは桃農家さんとても嬉しいと思います😊

可愛すぎて何度も見ちゃいました!

いっしょに食べたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top