BREAK TIME

make your break more fun

【衝撃】お坊さん「夏は心霊スポットに行ったであろう方からお祓いの依頼が急増するのですが・・

【衝撃】お坊さん「夏は心霊スポットに行ったであろう方からお祓いの依頼が急増するのですが・・

六尺法師|本朝沙門日眼 さんのツイート

法師は僧侶に対する呼称の1つ。

本来、法師とは仏教、及び仏教の教義が説かれている経典に詳しく、人の師となるほどの学識・経験を備えた僧侶に対する敬称。戒律に詳しい僧侶を律師、禅定修行に長けた者を禅師と呼称する事と同様。

法師 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

以前、心霊スポットに行ってからポルターガイスト現象が酷くて盛り塩したけど効果無い、って人が見える友人に見てもらったら、盛り塩したせいで外に出られなくなって暴れてる、って話がありました😓

心霊スポット行くなって言わずに寺にいらしてっていうの優しさ感じちゃった

心霊スポットに行こうと昔付き合って奴に言われた時は、それはもう汚い言葉で罵りました。普段から気配等感じるこちらとしては。
辞めとけとしか思わないし、逆に何も感じない奴が羨ましい。

霊からすれば、自分たちが未練を残している場所に冷やかしで来るのがいたら…そりゃ怒りますよね

盛り塩はやり方によっては余計に霊を呼び込むらしいですね。
本当にさっさとお寺さんにいくべきですね。

びっくりだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top