BREAK TIME

make your break more fun

【バリバリバリバリ】猫の上で食べまくるハムスターが話題に「ねこ迷惑そうw」

【バリバリバリバリ】猫の上で食べまくるハムスターが話題に「ねこ迷惑そうw」

進撃のZoo さんのツイート

猫が母性本能が強い理由

猫は、一度の出産で1~9匹の複数を産む『多胎動物』と言われています。反対に牛や馬は、一度の出産で1匹しか産まない『単胎動物』で自分の子と他の子を見分けて一生懸命育てます。反対に猫は、一度に複数の子を育てる為に厳密に子を見分ける事はしないのです。なので、自分が産んだ子以外の面倒を見たり、他の動物の世話ができると言われています。

猫が面倒見が良いのはどうして? – ねこちゃんホンポ

このツイートへの反応


ネット上のコメント

あわわわわ( ⊙_⊙)

すげー迷惑そうwww

うける笑笑

ええにゃんこや・・・

優しい世界…(*´∀`*)

猫さんやさしいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top