BREAK TIME

make your break more fun

【話題】近所のおもち屋さん、自販機スタイルになってる!と思ったら後ろでおじちゃんが手動でやってた!

【話題】近所のおもち屋さん、自販機スタイルになってる!と思ったら後ろでおじちゃんが手動でやってた!

FJKさんのツイート

近所にある餅屋さんなんだけど自販機スタイルになってる!と思ったら後ろでオジちゃんが全部手動でやってくれて可愛すぎて抱きしめたくなった。


おもちくらぶ@omochiclubさんツイッター
おもちバー – 通販サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

販売手順に愛情と信頼が溢れてますね。
素敵や。

おもちゃのおもち自販機(((だが本物のお餅売ってくれる

おもちバーかわいい❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

可愛い食べたい

これ、手作り自販機ですか?
見た目から可愛くてツボりました💖買ってみたいなぁ✨✨

いちごとあずきが食べてみたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top