BREAK TIME

make your break more fun

【デスクワークの人に朗報】人気トレーナーさん直伝「手首・指の痛みの取り方」緩和されたと喜びの声が続々!

【デスクワークの人に朗報】人気トレーナーさん直伝「手首・指の痛みの取り方」緩和されたと喜びの声が続々!

柴 雅仁【シバトレ👨🏻‍🦲✨】@ストレッチ本4冊出版!さんのツイート

手首が痛い
手がこわばる
指の動きが悪い

そんな人は腕の親指側の骨が前にズレて、手首に詰まりを起こしてる可能性がある。

指の中でも親指が一番力が入る分、そこに関係する筋肉は固まりやすいため、その影響で骨がズレてしまう。

手首の親指側のくぼみ指引っ掛けて手前に引くとズレ戻せますよ!

(けんしょうえん)は、腱の周囲を覆う腱鞘(けんしょう)の炎症。症状として、患部の痛みと腫れがあり、患部の動かしづらさが見られる。腱自体の炎症である腱炎(tendinitis)を合併することが多い。 ひどい場合は痺れて動かなくなったり局部が出っ張ったりしてしまう。 部分を冷やしてもあまり変化なく、痛みは長続きする。
腱鞘炎 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

びっくり!とてもスッキリして肘まで軽くなりました🍀
ありがとうございます✨

すごい効果です😲
骨がゴリッと動いた感じがしたなぁと思ったら、編み物のやりすぎでずっと痛かった親指周りの痛みが消えてました😆
これでまた編み物できます!
ありがとうございます✨

すごい。手首全体的に縦にこすってグーパーしたらミチミチミチって音がして気になってた痛みがほぼ消えました。ありがとうございます。

2、3日前から手首が痛くて少し痺れてる感じとかもあり先程これみてやったらボキッ!って鳴って少し楽になってきました!

普段デスクワークなのですが肩こりに悩んでまして
これやってみてからストレッチよりも効果ありました!!!!
しかもすぐに!!!!

プロってすごいなぁ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top