BREAK TIME

make your break more fun

【ふつくしい・・・】キラークイーンという花をご存知だろうか

【ふつくしい・・・】キラークイーンという花をご存知だろうか

しらとあきこさんのTweet

お花屋さんで見て、キャンディーみたいな色でなんてかわいいんだろう!と買い求めたスイートピー、名前が

「キラークイーン」

でした😳💠

1・イギリスのロックバンド、「QUEEN」が発表した楽曲。 2・また、それを元ネタにした「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する吉良吉影のスタンド。
キラークイーン

このツイートへの反応






ネット上のコメント

とてもキレイですね(^ ^)
ですが手首から先は無事ですか…?
または手以外爆破されていませんか?

大丈夫ですか?爆発しませんか?

触れたら爆発させられるぞ

Queenも吉良も好きな僕からしたら最高すぎるお花!見かけたら買おうかな🥺

ハッカ味のキャンディー💕🍬

美しすぎる花の名前にふさわしい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top