BREAK TIME

make your break more fun

【知識】あなたは「完璧なオムライス」の作り方を知っていますか?

【知識】あなたは「完璧なオムライス」の作り方を知っていますか?

美味しすぎるご飯さんのTweet

完璧なオムライスの作り方。これは参考になる

オムライスは、調理済みの米飯を鶏卵でオムレツのように包んだ日本の洋食。英語のomelet(あるいはフランス語のomelette)とriceを組み合わせた和製外来語である。
オムライス – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これはためになるわ。

作ってみたい〜〜

ふわとろオムライスやんけ!!!

いいな〜試してみよう。

鉄フライパンほしいな

オムライス食べたくなった

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top