BREAK TIME

make your break more fun

【メイク裏ワザ】少量のクッションファンデを付属パフでなくブラシで伸ばすと‥驚きのカバー力と崩れなさが発揮される

【メイク裏ワザ】少量のクッションファンデを付属パフでなくブラシで伸ばすと‥驚きのカバー力と崩れなさが発揮される

ㅤさんのツイート

これはとっておきの情報なんですけどね、クッションファンデって楽チンだけど毛穴崩れとか小鼻の崩れとか目立つじゃないですか……ファンデーションブラシで少量とって伸ばすと驚きのカバー力と驚きの崩れなさを発揮するんですよ……

スポンジでできたクッションにリキッドファンデーションを含ませたパクト型のファンデーションのこと。
クッションファンデとは – CHANNEL

ツイッターの反応

ネット上のコメント

どっちもたまたま持ってるコンビで草
明日から試そうw

ほほう!

良いこと聞いた❣️
ありがとうございます

これめっちゃわかる。
私も殆どベースメイククッションファンデばっかなんだけど、
全体パフでぺんぺけぺーん。
からの
鼻筋、小鼻、鼻下、など凹凸あるとこをブラシでやったらめっちゃ綺麗にぴたーってする。
おすすめ!

ほんこれ
私もまんま同じ組み合わせで使ってるんやけどパフで塗るよりブラシで塗る方が毛穴が隠れて良い(^O^)

使ってみようかな(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top