BREAK TIME

make your break more fun

【動画】84才の娘に飴をあげる107才のお母さん‥娘さんの嬉しそうな顔がすごく素敵

【動画】84才の娘に飴をあげる107才のお母さん‥娘さんの嬉しそうな顔がすごく素敵

chiroさんのツイート

84歳の娘にキャンディをあげる107歳のママ。親はいくつになっても子供の心配をするものです。

(candy) は砂糖や水飴を主原料とする菓子の総称。西洋風の飴・砂糖菓子の種類。キャンディー、キャンデーとも呼ぶ。
砂糖や水飴を主原料として、煮詰めた後に冷し固める。副原料としてクリームやバター、チョコレート、香料、増粘剤、酸味料などが用いられる。
キャンディー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

かあちゃん😢😢😢

二人とも元気そうでいいねえw

お二方とも良い顔をしてますね。

飴を貰った娘さんの笑顔が、小さい子供みたい。何歳になっても子供で親なんだ。

姉妹だよ、もう
でも80超えても親がいてくれるのは羨ましい

いいなぁ(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top