BREAK TIME

make your break more fun

【これはすごい】「自分に似合う」をそれぞれのプロに診断・アドバイスしてもらったらこんなに変わった!

【これはすごい】「自分に似合う」をそれぞれのプロに診断・アドバイスしてもらったらこんなに変わった!

あ か りさんのツイート

パーソナルカラー診断&骨格診断&顔タイプ診断をコンプリートしたらこんなに変わった😂
容姿に悩んでる全世界の人達にお勧めしたい…!!

似合う服のテイストを顔タイプから分析してアドバイスする診断方法です
顔の輪郭やパーツの特徴やバランスなどから図の8タイプに分類します
似合うテイストを導き出し、似合うファッションのテイストや髪型などをアドバイスします
顔タイプ診断とは? ~Maco Style~

ツイッターの反応

ネット上のコメント

素敵…😍😍✨✨

凄い!!

素晴らしいー😳!!

垢抜けてる!わたすも垢抜けたいワ

そろそろ、自分を見つめ直さなきゃなー…………

プロってすごいなぁ!(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top