BREAK TIME

make your break more fun

「日本アトピー協会推薦品」っていうシャワーヘッド、半信半疑で使ってみたら数週間でピタッと治った・・

「日本アトピー協会推薦品」っていうシャワーヘッド、半信半疑で使ってみたら数週間でピタッと治った・・

ちゅん太さんのツイート

私アトピーが本当に酷かったんだけどもニトリのこのシャワーヘッドにしたらものの数週間でピタッと治ったんだよ……なんなら顔のこまかーーいブツブツとか表面のザラつきもこれにしてから一切無くなった。今顔クソ綺麗。日本アトピー協会推薦品って胡散くせぇって思って買ったけど大当たりだったわ

北海道札幌市北区に本社を置く、インテリア(家具)小売業大手の企業である。似鳥昭雄が創業して一代で大手家具企業に登りつめた。
北海道を中心に南は沖縄県まで国内約550店舗と台湾、中国など、世界に約100店舗を展開するチェーンストア指向企業。2012年にアメリカ合衆国で Nitori USA,Inc.を設立、昭雄の名からとった「Aki-Home」(アキ・ホーム)の名で翌年から店舗展開している
株式会社ニトリ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

子供が生まれつきアトピーなので試してみようと思います!うちの子にも効果あるといいなー🥺

うちも一時期子供が重症と言われ、こういうシャワーヘッドに変えてココナッツオイルで保湿&かゆみ止めしたらみるみるうちに良くなりました。
処方されたステロイドはほぼ使わず。
1ヶ月もすればほとんど治っていたような…
今も綺麗なままです。

私もアトピーがあったんですけど、その時は強酸水と言うもので治しました。
今は便利なものもあるんですね。

私もこれつかってます🙄

彼氏が結構ひどいアトピーなので
是非使ってみたいと思います!
こーいう医療系?改善系のツイートは嬉しいです。情報をありがとうございます!

むかしアトピーだったけど治ったよ!みーんな治りますように(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top