BREAK TIME

make your break more fun

【料理】PCにつないで使える「おひとりさまたこ焼き器」が便利そう!可愛い。

【料理】PCにつないで使える「おひとりさまたこ焼き器」が便利そう!可愛い。

6secShop/6秒商店さんのTweet

「おひとりさまたこ焼き器」

たこ焼き(タコ焼き・たこ焼・蛸焼)は、小麦粉の生地の中にタコ(主にマダコ)と薬味を入れて直径 3-5cmほどの球形に焼き上げた、大阪発祥とされる料理である。
たこ焼き – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

なんだこれ可愛い!!

ちょっと欲しいけど、6個食べたいよねw

可愛さは評価する・・・

USBで電源供給できるのはいいなー

たこ焼き食べたくなったw

たこ焼き美味しいよねー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top