BREAK TIME

make your break more fun

【ひゃー】カメラマンに自分の子供達を紹介するチーター、素敵すぎる

【ひゃー】カメラマンに自分の子供達を紹介するチーター、素敵すぎる

不変哲 🦥 さんのツイート


カメラマンは広義には写真・映画・テレビ・ホームビデオなど様々なメディアにおいてプロ・アマ問わず撮影を行う人物。 映像を撮影するのはビデオグラファー映像作家と呼ばれる。 狭義には前述の中で撮影を職業としている人物。 テレビカメラマンは撮影技師。そして映画撮影においてカメラを操り撮影をする役職はシネマトグラファーという。
カメラマン – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

人が好きなチーターみたい

チーター😼と人のいい距離感

可愛ぃぃぃぃ

お母さんも優しそうなお顔してるね

人生で一回でいいから肉食獣の赤ちゃん抱っこしてみたい。🐅🐆

やさしそうなママ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top