BREAK TIME

make your break more fun

【驚】小鹿と暮らすヒョウ、ハイエナの動きを察し猛スピードで小鹿をかくまう

【驚】小鹿と暮らすヒョウ、ハイエナの動きを察し猛スピードで小鹿をかくまう

世界バズリズム🇯🇵 さんのツイート


ヒョウは、哺乳綱食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。

サバンナや熱帯雨林・半砂漠など様々な環境に生息し、都市部の郊外に生息することもある。夜行性。群れを形成せず単独で生活する。
ヒョウ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こ、こんなことがあるのか!?

自然は動物に友の見分け方を教えてくれます
/ウィリアム・シェイクスピア

最後の方まで一気に飛ばしたら小鹿食われた!!と思ったらハイエナから守ったのか

🐆子鹿🦌を😈ハイエナから木の上にかくまう豹…なんだこのラブストーリー❤️

敵味方とあれど
命を育む本能がある…そう信じたい(*ᵕᴗᵕㅅ) .:*✧💞

かっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top