BREAK TIME

make your break more fun

【驚】ペンギンは個体識別している!?グループを間違えた1人を仲間が連れ戻す

【驚】ペンギンは個体識別している!?グループを間違えた1人を仲間が連れ戻す

激かわ動物 さんのツイート


世間一般では「脚が短い」と思われているが、実際には体内の皮下脂肪の内側で脚を屈折している。関節はこの状態のまま固定されているので、脚を伸ばすことはできない。体外から出ているのは足首から下の部分だけである。成鳥ではほとんど脂肪に隠されており表面上見えないが、生後まもなくの脂肪の少ないペンギンではその骨格がはっきりと見てとれる。
ペンギン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

スゲーな。ほぼ人間だな

こんなことあるんだね

賢いなぁ…偉いね

萌wwwwwww

最後の2羽が急ぎすぎて、ちょっと前のめりで転びそうな感じがなんとも可愛い…✨

どこ行くのかな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top