BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】「うちのねこ、留守番中なにしてるのかな?」カメラ仕掛けて外出してみたら‥

【泣いた】「うちのねこ、留守番中なにしてるのかな?」カメラ仕掛けて外出してみたら‥

もふもふ動画 さんのツイート


監視カメラとは、何らかの目的で何らかの対象を監視するためのビデオカメラである。

主に人間を監視し、犯罪の抑止などの効果を求めて設置されるものは防犯カメラ、活火山や気象を監視し防災上効果を求めるものは防災カメラとも呼称される。

監視カメラ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

あ、見始めたとたん涙が。

(いなーい。いにゃいょー。どこ?
いにゃいょー。)って聞こえる。
途中で泣けてきた。

自由奔放な猫が多いと思うのに こういう猫すごい!

私の猫も仕事中は一人で留守番
帰るとゴロゴロと甘えが凄い、分離不安心配ですね

もうすぐ帰ってきてくれるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top