BREAK TIME

make your break more fun

【!】初めての雪!犬達のリアクションが可愛いすぎるwwww

【!】初めての雪!犬達のリアクションが可愛いすぎるwwww

癒される動物 さんのツイート


『雪やこんこ』(ゆきやこんこ)は、日本の童謡。幼稚園唱歌。今でも歌われる「お正月」(もういくつ寝るとお正月)を含む、幼稚園唱歌の18曲目である。歌い出しの歌詞は「雪やこんこん」と似ているが、「こんこん」ではなく「こんこ」である。

雪やこんこん – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

犬ちゃんは、雪好きなんだね

あかん笑いのツボ入ったわ

めっちゃ楽しそうwwww

雪enjoyしてるなワンワン

滑ってるワンコで笑ったわw

ふわふわ!今度やってみるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top