BREAK TIME

make your break more fun

【ねこ!】新隊員(ΦωΦ) があまりにも可愛くて頼もしいwwww

【ねこ!】新隊員(ΦωΦ) があまりにも可愛くて頼もしいwwww

もふもふ動画 さんのツイート


場の空気(ばのくうき)とは、日本における、その場の様子や社会的雰囲気を表す言葉。とくにコミュニケーションの場において、対人関係や社会集団の状況における情緒的関係や力関係、利害関係など言語では明示的に表現されていない(もしくは表現が忌避されている)関係性の諸要素のことなどを示す日本語の慣用句である。
場の空気 – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

実は秘密兵器🤭

なごみますね~😍😍😍👏👏💓

おめ目((๑✧ꈊ✧๑))✨やる気充分✨

可愛いꉂ🤭

誰よりもしっかり前を見つめててえらい☺

やってみたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top