BREAK TIME

make your break more fun

【!】あああーって滑っていく子猫をすかさず助けに来る母猫!かっこよすぎる(・∀・)

【!】あああーって滑っていく子猫をすかさず助けに来る母猫!かっこよすぎる(・∀・)

しばらく阪本 さんのツイート


すべり台とは、公園によく置かれている遊具または非常時の避難器具のひとつである。遊具として用いられる場合は、高所へ上がり、そこから滑り降りて楽しむ。避難器具として用いられる場合は、高低差のある場所を迅速かつ円滑に避難させるために用いられる。

すべり台 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

ここ滑るニャァ😺

子猫ちゃん遊んでるのか思いきや、泣いちゃってますね。

母猫さん滑り落ちる仔猫を戻すのは大変ですね🤣

可愛いすぎる…猫欲しい〜

子猫ちゃん くつ下履いてるみたいなかわいい白い🐾足
キュート❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎

いっしょにやってみたい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top