BREAK TIME

make your break more fun

【うわー!!!】2匹の犬の散歩がいかに大変かよく分かる動画が話題にwwww

【うわー!!!】2匹の犬の散歩がいかに大変かよく分かる動画が話題にwwww

もふもふ動画 さんのツイート


気晴らしや健康などのために、ぶらぶらと歩くことである。散策、そぞろ歩き、逍遥(しょうよう)ともいう。

散歩 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

こりゃ大変😅

疲れた時に見る動画🤣
でも、ホントに大変なんだよねぇ💦
笑えるけど🤣

涙が出るほど元気出た😂
わたしも小学校の時こんな感じで散歩してたな🐕‍🦺

ジャックラッセルの飼い主さん達よくこんな感じになってるww

ビーグルと、あとはテリア系かな?自己主張激しいテリアと自由過ぎるビーグルの散歩はなかなか大変だァ😂😂😂😂
怪我なくて良かった良かった😌

いいなぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top