BREAK TIME

make your break more fun

【え】失敗し障子にはまっちゃった猫、動けなくなるwwww

【え】失敗し障子にはまっちゃった猫、動けなくなるwwww

癒される動物 さんのツイート


障子は、現在の和風建築では明かりを通すように木枠に紙、主に和紙を貼っているものを指すが、元々はさえぎる道具の意味で、現在のドア、戸、カーテン、ブラインド、衝立、屏風、襖までも含む。

障子 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

かわいい笑笑

猫がよくやるやつじゃwww

我が家はカーテンやられました😇
どうせまたやられるから、替えてないです😂
とりあえずで、縫いました🤣

うちの障子はもはや骨組みだけと化しています
なにがペット障子紙だこのやろう

硬めの障子でも破られます(´・ ・`)w

景色を眺めてるんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top