BREAK TIME

make your break more fun

【衝撃】おにぎりの概念が変わる!料理研究家が本気で作ったおにぎりに絶賛の声が続々

【衝撃】おにぎりの概念が変わる!料理研究家が本気で作ったおにぎりに絶賛の声が続々

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんのツイート


リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ@ore825 ツイッター

このツイートへの反応



ネット上のコメント

普段、おにぎりを食べませんが、ほんとっおいしかったです🥰
これからは、アジシオ・米油を常備しておきます😄
おにぎりだけで、お腹いっぱいになりました💧

ツナマヨにわさび美味しかった‼️😋🍙

今日の晩御飯は焼きそばとこのおにぎり。
おにぎりはワタシ担当したんですが、この炊き方マジでウマい!普段より余計にご飯食べちゃって危険🤣🤣🤣

炊いたご飯がとにかく美味しかった…おにぎりにする前に消えた

超美味しそう!!
筋子とか明太子とか買って、作りたい!!
早炊き機能、万歳🙌

きのう作ったらおいしかったからオススメにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top