BREAK TIME

make your break more fun

【!?】ぐるんぐるん自在に動くカラカルの耳!表情も可愛いすぎるwwww

【!?】ぐるんぐるん自在に動くカラカルの耳!表情も可愛いすぎるwwww

もふもふ動画 さんのツイート


体長60 – 91.5センチメートル。尾長23 – 31センチメートル。肩高38 – 50センチメートル。体重8 – 19キログラム。オスはメスと比べて大きい。体毛は短く、地色は赤褐色もしくは黄灰色で顎、胸、腹にかけて白色である。稀に黒化した個体が生まれることがある。目から鼻にかけて黒い筋模様が入る。腹面に不明瞭な斑点が入ることもある。

耳介は大きく背面が黒く、先端には4.5センチメートルの長く黒い房毛がある。この房毛の役割は不明だが、コミュニケーションの役割を果たすと考えられている。名前はトルコ語で「黒い耳」を意味するkarakulakに由来する。四肢は長い。後肢は前肢と比べて長く、筋肉が発達しており、これにより大きくジャンプすることができる。尾は短い。

このツイートへの反応



ネット上のコメント

はぁあお耳マッサージしてあげたい(∩˃o˂∩)♡

まさにレーダーやな。

耳に別な生き物ついてるみたい😳

ワーすごい、耳だけ別の生き物やな。

めちゃめちゃ可愛い
アナとかファラのペットとして出て来んかな

すごーい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top