BREAK TIME

make your break more fun

【え?!】「歩いて盗塁する男」すごすぎるwwww

【え?!】「歩いて盗塁する男」すごすぎるwwww

まっつん(革命軍チャンネル) さんのツイート


盗塁は、野球における攻撃側の走者の進塁方法の一つである。走者が、安打、刺殺、失策、封殺、野手選択、捕逸、暴投、ボークによらないで、1個の塁を進んだときに盗塁が記録される。英語名はStolen Baseで略記はSBが使われる。日本でも「スチール」(steal)とも呼ばれる。

盗塁の能力は、主に成功率で判断できる。野球の統計に精通したビル・ジェームズは、成功率が低い場合(67〜70%以下)に、盗塁はチームにとって有害だと主張している
盗塁 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これ大爆笑

え???
これってなんで他の人誰も言わんの???
え???

本来ランナー見えてる奴全員見えてないw

シュールやな笑笑

無理おもろい

初めて見たにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top