BREAK TIME

make your break more fun

【絶景】特定の日時にのみ現れる「炎の滝」、まるで流れ落ちる溶岩!

【絶景】特定の日時にのみ現れる「炎の滝」、まるで流れ落ちる溶岩!

Oguchi T/小口 高 さんのツイート


ヨセミテ国立公園(Yosemite National Park)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州中央部のマリポサ郡及びトゥオルミ郡にある、自然保護を目的とした国立公園である。

公園の面積は3081平方キロメートル(東京都の約1.4倍)で、シエラネバダ山脈の西山麓に広がっている。ここには年間430万人以上(2017年)が訪れるが、そのほとんどが集まるのは公園全体の1%にも満たないヨセミテ渓谷(約18平方キロメートル)である。
ヨセミテ国立公園 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

溶岩がながれてるのかと思った・・・

説明読まなかったら溶岩にしか見えない

おおおおおおお!これは凄いね
ヨセミテ一度行ってみたいなあ
イエローストーンも行ったことないんだよな

ヨセミテ!!凄い!

Yosemiteは様子見て

見に行ってみたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top